スーツ生地でマスク??

スーツ生地のマスク→nuno-mask

https://nuno-mask.com/

皆様、緊急事態宣言が発令されてから、いかがお過ごしでしょうか?
そんな状況ではありますが、弊社からも何かできないかということで、スーツ生地のマスクを企画いたしました。
-制作背景-
百貨店や小売店が閉鎖したことによる、縫製工場の売上低迷を少しでも解消したい。
弊社のメイン事業のオーダースーツの販売は対面しないと売上があがらない。。。
その状況化で国民の皆さんのマスクが不足している状況を解決して、一人でも多くの人に届けたい。そんな想いから制作する決断に至りました。
そんな企画をしている最中、親交のあるオトコネイルの坂下社長から、弊社でもマスクを作りたいのですが生地の協力をしてほしいとご連絡をいただきました。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スーツ生地は様々な色、柄があります。限られた生地で制作しているので、同じ種類のマスクは限られています。
おそらくスーツ生地でマスクを作ってるのは、弊社だけなのではないかと思いますが、かなりオシャレマスクに仕上がったと思います。
日々身につける防護機能にファッション要素を取り入れてみてはいかがでしょうか。

現在の販売しているのは24種類で、今後生地の入荷状況により増減する可能性がございます。

また、ポケットに刺したら、ポケットチーフのようにも見えます。

・紫外線消毒して出荷します
マスクは厳重な衛生環境の元に梱包され、紫外線照射して消毒した後出荷されます。

また、手洗いで再度使用することが可能です。

●サイズ展開は2種類
M/L
Mサイズ:縦:13.5cm 横:12cm
Lサイズ:縦:14.5cm 横:12.5cm
耳ひも部分:約4mm幅のゴム紐使用しています。
女性の方はMサイズ、男性の方はLサイズ。フィット感重視の方は男性でもMサイズを推奨します。
Mサイズ着用

Lサイズ着用


●使用素材
本体部分:繊維はメインはウールですが、中には、コットン、リネン、シルク、ポリが、含んだものもあります。
そのため、保湿生に富んでいます。

●価格
商品価格1500円(税別)+送料500円
支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込み

↓購入はこちらからお願いします↓
https://nuno-mask.com/

●洗い方・扱い方
必ず中性洗剤を使ってください。

・漂白剤または漂白剤入りの洗剤は使用しないで下さい。 (漂白剤で色が落ちますので)
・形を整え直射日光を避けて陰干しして下さい。 (直射日光は黄変の原因になります。)
・乾燥機に入れないでください(縮み率が大きくなります)

●注意事項
・衛生上の理由のため、マスクはキャンセル・返品・住所変更不可とさせていただきます。対応に支障をきたし、他のお客様のご迷惑となりますため、ご注文後のキャンセル・返品は固くお断りいたします。
・お一人様。1回あたりの注文量は10枚までとさせて頂きます。ご了承ください。
・こちらのマスクは、ウイルスや花粉、有害な粉塵、ガス等を防ぐ目的でのご使用はお避け下さい。あくまでもファッションアイテムです。
・ご使用に際し、痒みや痛み、お肌に合わない等の症状が出た場合は、使用を中止して下さい。
・発送は、2020年4月17日(金)以降、順次当社より発送致します。
・断りなく、マスクゴムの色や素材が変わる場合がございます。

週で500個の販売に向けて製作を進めております。
+500円でマスクに刺繍をいれることも可能です。別途お問い合わせください。
また、OEMでの販売も可能ですので、マスクの流通にご協力いただける企業様もご連絡もお待ちしております。

今回のnuno-mask(スーツマスク)ですが、初の共同プロジェクトとなり販売するECサイトの制作は、集客会議さんに。マスクの梱包作業は、オトコネイルさんと共同で行います。

nuno mask

協力会社
・集客会議
https://shukyakukaigi.com/
・オトコネイル
https://otokonail.com/

最新記事

投稿がありません。